なんか、いろいろとありましたね。


「カレンダー」


2009年度カレンダーが発売されるということで、しかも今回は、


『Boys in City Season2-Tokyo-』


みんなそろって東京来たんかーーーーーい!!!!!


キボム来たんかーーーーーい!!!!!


でも13人の写真見て、何だかリョウクとキボムの間に隙間があるので、………合成?とか思いました。


13人そろって日本にいたのかと思うだけで私の心は色めき立ちます。



「Marry U発売記念イベント」


きゃーーーそんなんやるんですか?!と思ったものの、やっぱり予想通りの7人でした。


行きたい。激しく行きたい。


が、しかし、ですよ。


12日も断念した私が行けるとでも思ってるんですか?


15日が卒論提出日だから断念したんだよ!!!無理だよ!!!!


イェソン兄さんに会いたかったのにーーーー!!!!!




「SUPER SHOW」


2009年1月3,4日ソウルでまたやりますね!!


前回と同じ会場です。そんなに大きな会場じゃないからいいですよー!!


さすがに、私今回は行かないです。はい。


チケットが66,000ウォンなんですが、あれ?前回より値上がりしてる……??


前は韓国にいる友人がチケット取ってくれて、自宅までの送料を含めて私58,000ウォンしか払ってないような。


出世したということですかね。