channel-a


どうやら、出演していたようです。


全くもって知らなんだ。


どうしてトンもそうだけど、スケジュールアップしてくらないのかと!!!


まあうちは地方ですのでたぶん見られます。まだ間に合います。たぶん。



「super show in 上海」


ぼちぼち動画漁ってるんですが、Mも出たなんて羨ましすぎます!!


私もM見たいよーーーー!!!


Meとかアイニーとかめっちゃ可愛いじゃないですか。


アイドルアイドルしてて、まあ可愛い!!!!


あぁ可愛い、可愛い、可愛い。


日本でもSJファミリー総出演でやってくれたらいいのに。


日本でも掛声とかするんだろうか…?


そしたら私が「ヘンリー!チョウミ!!」って叫んであげよう。韓国では怖くてできなかった。チキンでごめん。