あぁ、DVDが見たい………!!!


今日は1日バイトでしたよー。コスプレデビューですよー。


朝事務所へ行ったらOGさんショーパンなんすよ!黒タイツにブーツと気合いが入ってました!!!


「おぉ〜!本当にショーパンはいてるじゃないですか〜!!」と絡みにいったら


「で?」「ん?」「で?」「ん?」というやり取りをしばらく繰り返したの後、「何か準備してきた?」と。タイツとか持ってきたんか、と。


もちろん、持ってないですよね。


「いや〜、ないから着れないっすね!!」と。


「OGさん、スニーカーにルーズとかどうですか?」と提案してみたら「アホか。」って。今のがギリギリ限界なんだって。


結局は私もミニワンピ着ました。そしたらやっぱ若い子が着ると可愛いね〜!!って。はい、女性最年少頑張ります。


「CJYさんって17,8?」って聞かれましたよ!!!!!そうですよ、って言い張ればよかったかな…


でもその年齢だったらここ雇ってくれないはず…もう3年くらい働いてるのに。


仕事中、お客さんの会話が聞こえてきたんですが、


「私もバイトであーゆーの着るんだよ。マジありえん。」


………ノリノリで着てる自分は何なんだ、と。


上がる1時間前くらいに姉が買い物に来たんですが、売場で撮影会してました。ちゃんとポーズとって。←アホ