東方神起スペシャル」


カレンダーを見たら今日の日付のところに父の文字で某レストランの名前と「行きたいな〜」とのコメントが。


1週間ぐらい前に見つけたんですけど、即行母に消されてました。


で、帰宅した父がそれを見て「却下されちゃった…」と寂しそうに言ってました。


だって、テレビ見なきゃいけないから。


と母に言われてました。(笑)


父:「録画すればいいじゃん!!」


母:「録画するよ?でもリアルタイムでも見る。」


かわいそうに…(笑)




♪ミロがテレビで流れてるよーーー!!!かっこいいーー!!と思ってたんですけど、曲の後半で気付きました。コレ、韓国の衣装じゃん。(遅)


めっずらしい。てっきり黒スーツで歌うかと思ってました。


あぁ、じゅんちゃんの魅せ場(?)なのに何故引きなのか、と。韓国ではちゃんと撮ってくれるよ!!


ここでもたこ焼きやったんですね。


たくさんあるトッピングの中に魔の「納豆」。


さすがにもうこれ選ぶ人いないでしょ!!と思いきやカリスマ!!!!何故前回と同じ過ちを繰り返すのか!!!しかも迷わず!!


そんなに納豆たこ焼き食わせたいのか!!!!ちょっとしたS心か?!


ジュンスのたこ焼き…。作ってる姿が愛おしいです。


「おまっ…!!」て言ってるユチョンに萌えました。


「じゃあ、ユノはこれ。」可愛いですね〜vvv


オチは予想通りわさびはジュンスで。


ここでもやっぱりユチョンが、というか、ユスが。


これはあれかな?姑による嫁いびり的なものかな??(笑)


まりさんは本当に耳がいいですね〜!!!英語できるだけあって呑み込み早いですね!!


発音はできても聞き取りができないんですよね、日本人は。でもチャミ様のを聞いて一発でできたのがすごい。


韓国語講座は普通に、そこに関心してました。



「19禁」


散々テレビで歌っておいて今更かい、と。


え?そこが引っかかるの?と。


まーでも韓国じゃそんなもんなのか、と思ったら韓国でも何故?って声が多いらしいですね。


このままじゃ授賞式とかで歌えないですよね。早くcleanバージョン作らないといけないですが、時間ないですね。授賞式で歌えないなんて寂しいことにならないといいです。


これで彼らも大人の仲間入りということで。