コミナム。

「花美男連続ボム事件」


昨日学校帰りに買ってこようと思ってたんですけど、予約した紙忘れて、「紙なくしちゃったんですぅ」て店員に言えば買えなくはないんですけど面倒なので休日の今日出直しました。(その方が面倒)


やっぱ日本語訳はいいですね!


前英語訳で見たんですけど、頭使わなくてもいいっていい!!


これはソンミンがめっさ可愛いですよね!王子様〜!!


牛乳をわざと(違)こぼすあたりが小悪魔じゃないかと。


…………キヘ。


キヘがじゃれてるよー!!


ドンヘが男前ですよね。男前すぎ。かわいこちゃんが好きなんだー!!


結局何でもよいんですけどね。


さて、メイキング長ぇ!!


本編、メイキング、コメンタリーと見たんですが、マイベストシーンはメイキングの保健室!!


キボムが保健室に入ってくるところでリョウクに台詞のタイミングが「遅いよ」「早いよ」て言うとこ!!


キボム可愛いなぁ。


「しーじゃ!」て可愛いなぁ。


時間があるときにもっとゆっくり見よう!!