「恋歌2008」


オープニングからトンが出てくるなんて!!後頭部が映ったとき思わず叫びました。


ユチョナ髪切ったーーーーーー!!!!!!


って。(笑)


しかも茶髪!!可愛くなりましたね〜vvv


夜景奇麗ですね〜とか言いつつ絶対怖がってる!!


出演者紹介で「わ〜」とか言いながら拍手してる彼らに違和感を覚えつつ(笑)


おかんと「ひっぱるねぇ」なんて言いながら見てました。


「どうして君を好きになってしまったんだろう」ってユチョンがめっさ可愛くなかったですか?!ニコニコしながら司会の方と一緒に言ってるのが!!


ジュンスに振るユチョンが!!


で、よくわからん中継とか、これって必要か?とか思ったり。


でもスタジオ前を素通りしそうになるリーダーにちょっと萌えたり(笑)


それを指摘するユチョンにも萌えたり。


一応公式には♪どうだろうしか書いてなかったので1曲かと思いきや2曲って言うんで楽しみにしてたのに、♪ちゅーじーだったとは。


しかも短いじゃないかー!!ユチョーーン!!!


姉がずっと


姉:「やっぱユノかっこいいわ〜」「身長あるから何着ても似合うわ〜」「ユノが一番!!」「こんなにいい男はユノ以外いない」


とか言ってるんですよ。トンペンじゃないくせに。


「お前ちょっと黙ってろ。声聞こえんだろ。」と心の中で言いました。(小心)


姉の発言で一番気になったのは


姉:「普通に、このメンバーで見た目がかっこいいのってユノとユチョンだよね。」


て!!!!


おかん(ユノペン)と私(ユチョンペン)は「見た目はチャミ様」派なんで褒められて嬉しいんだけど、「う、うん、そだね。」みたいな。(笑)





昨日、MJ見てたら来週のゲストがトンだったんですよ。で流れてたのが♪どうだろう。


何だろう、この怒涛のN○K攻めは。


♪ミロは歌わないんですかね?ちゃんと画面見てたわけじゃないので前の映像なのかどうかわかりませんでした。


今日の昼間に収録とかしなかったんですかね?


てか、9月に収録したやつはどーなった?!




「MISS」


雑誌情報も出てましたね!!


確か、「年下のイケメン」って感じの特集だったと思います。


何でチャミ様ってこんなにモデルの仕事多いんでしょうか?


長身ってのはわかりますけど、ユノ様は全然やらないですもんね。