「MKMF」


オークションスタイル賞、モバイル人気賞、オークション・ネチズン人気賞、海外視聴者賞、今年のアルバム賞と5冠です!!!!


いやぁすごいな〜。


これ、見ていて何がよかったって、チャミ様が、あのチャミ様が!!めっちゃ泣いてるやん!!!


う〜〜〜〜もらい泣きしてまう!!


それでお兄ちゃんたちにハグされてま〜涙出ちゃいますよね。





出処:늘 창민이와 함께하는♡ 아기창민 baby様



出処:YouGotThePower Butter様



出処:시아소울 달사슴様



♪wrong nomberはあれですよね、「♪reset」のあとのチャミ様の笑みがなんとも言えませんよね。


ハート射抜かれますよね。


早く「スターの友達紹介します」見たいんですけど、なかなか時間が…