紅白歌合戦


明日出演者の発表だそうですね!!


いやあドキドキします!!


トン達は今日日本に来たとか。出演の準備はばっちりです!!


今年は出られますよーーーに!!!



「ファンミ」


まだお金払ってないんですが(おい)、振込用紙が2枚来たんですよ。何故か。


どうしたもんか。電話しようと思ってたんですが、週末だったので明日電話してすぐに振り込まないと。


あ、ついでにアピーリングも買ってこなきゃ。


トンが表紙じゃないときは全然慌てませんね。だってたぶんまだ余ってるから。


あ、それからジュノンもチェックしないと。




「ビギステ87」


ユノ様のテンションが変だ。


あーーー、クリスマスの話題は私もイタイです。いい思い出ないです。今年はメイド喫茶ニャンニャンします。(笑)


「本当にホワイトです。」そんな報告いらないよ、ユノ様。


ユチョンが素でどじょうを選んでいたらどうしようか。


「正直に言ってもいいですか。」(なんか不満気)チャミ様…!!!!(笑)


ええ、かなり正直に言ってくださいましたね。さすがいつも移動車の中から女の子チェックしてるだけありますね。


ユチョンが「日本はだいたい短い」ユノ様かな?が「だいたいって言うか全部」と言っているのに「そうでもなかったんですけど〜」とチャミ様。


さすがいつも移動車の中から(以下略)


ユノ様のそれは「絶対領域」的なことですか?ユノ様のこだわりを感じました。


今度のファンミではミニスカートを自粛します。