紅白歌合戦


出場決定おめでとうございます!!!!!


嬉しいですね〜vvv


は〜、嬉しいですね!!明日は朝からテレビ見てないといけませんね!!!!






日本に来る前にハプニングがあったから…


何が起きたのかはよくわかりませんが、いろいろとお話は聞いてます。計画的犯行だったと。


SMももうちょっと彼らを守ってくれたらいいのに…。


チャンミンは悪いことしてないですよ!!たくさん噂が出てはいますが…


チャンミンのことが心配です。




あ、そうそう、今日おかんと待ち合わせして駅でランチしてきたんですが、私が「チャンミンが〜」と言ったらスタッフさんがピクッ!!て。


めっさ反応したんですよ。その瞬間、私は見逃しませんでした(笑)