「CreBeauNAGOYA」


CreBeauNAGOYAが、8月1日に春日井にOPENします!!


名古屋じゃねぇじゃん!!!春日井じゃん!!!


という突っ込みはとりあえず置いておきましょう。(笑)


ジェジュンが名前付けるそうで。あ〜、だからこの間一人で名古屋来たんですかね?


これは…これを機にクレビューを使えということでしょうか。ジェジュンみたいなお肌が手に入るなら使います。


でもなぁ…、春日井ってどうなんでしょう?名古屋に出せばよかったのに。


クレビュー名古屋のblogは携帯からだからか見れないので詳細がわかりません。名古屋はあれですよね、写真とかくれないですよね?


………じゃ、韓国まで買いに行く!(笑)


今度またシアパパのピザ屋さん行こうねって話してるからじゅんちゃんとこにでも。


来年あたり。(遠っ!)




「 「COLORS 〜Melody and Harmony〜 / タイトル未定」 / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)」


「COLORS 〜Melody and Harmony〜 / タイトル未定」 / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)

2009.9.30 On Sale

■CD+DVD
[CD]
1. COLORS 〜Melody and Harmony〜
2. タイトル未定
3. COLORS 〜Melody and Harmony〜(Less Vocal)
4. タイトル未定(Less Vocal)
[DVD]
COLORS 〜Melody and Harmony〜 (Video Clip)
Off Shot Movie (※初回限定盤のみ収録)

【初回限定盤特典】
DVDにオフショットムービー収録、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)


■CD
[CD]
1. COLORS 〜Melody and Harmony〜
2. タイトル未定
3. リミックス曲予定
4. COLORS 〜Melody and Harmony〜(Less Vocal)
5. タイトル未定(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
8Pブックレット仕様、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)




まさか、二人の名前で出すとは思っていなかったです。シングルのカップリングにでもするんかな、ぐらいに思ってました。


PVも作るんですね。キティを抱っこするユチョン、可愛いじゃない!(ただの妄想です)


二人で歌番組に出るんですかね?