「露出ラッシュ」


さて、気づいたらBBの露出ラッシュですね。ヘイ!3見てたら出てきたんでびっくりしました〜。


WJ-POPは2曲も歌いましたし。あれ、曲が終わってからがめちゃめちゃ可愛かったです。舞台から片足下りて「え?」って感じのスンリとか。


まだ映ってるよーーーー!!!!!


明日はいよいよMステ!!!!!


あれですか?トンペンとしては複雑ですか??


私はSSがヘイ!3出たときの方が複雑でしたけど。JHを出してよ!!って。(そっちか)


正直言いますと、トンよりBBの方が先にMステ出るんじゃないかと思ってたのでそんなには。


With Uで出るかな〜、Number.1で出るかな〜、と思ってたんですがこの2つは正式デビューじゃなかったらしいのでヘブンで来るか!!と思ってのガラガラ出演でしたので。


あれですかね、ヘブンはスケジュールが、とかですかね?


売れてないし〜、というのはまあクリアしたとしましょう。(トンはオリコン1位まで出れなかったけども…)言葉が〜、ってのは全然クリアできてないですよね。


裏事情とか、そういうのは全然詳しくないのでよくわかりませんけど!あはははは〜


あとはMJとMファイターですね!!楽しみです!!