久し振りにPC触ってます〜。なので、いろいろと遅れています。ドーム行く前にPC触って以来ですよー。


姉が沖縄から帰って来た日にジェジュンさんが名古屋入りしたんですけど、迎えにいってあげればよかった!!と思いましたよ。偶然、ばったり!ってことがあったかもしれない…!!


て帰宅した姉に言いました。(紅芋タルトを食しつつ)


あー、私も沖縄行きたいな。


写真集、迷ったんですけどポチっとしちゃいました。日本語と英語もついてるとかついてないとか。


バドミントンのラケット持ってるユチョンさんの画像見たんですけど、バド大好きなのできゃわゆいな〜と。テニスじゃなくてバドっていうのがツボなんですよ、私的に。


スマッシュは300キロとか言うじゃないですか。ジェジュンさんのあのムキムキの腕から繰り出されるスマッシュは当たるとさぞかし痛いんでしょうね…