「とくダネ!」


とっくダネ、とっくダネ〜………て!裏でイルジメやってんじゃん!!!忘れてた!!


どうしたらいいですか?見ながら録画したいんですけど?!


うん、まあジュンギよりトンだな。


髪型戻ってる!!別に生やさなくてもいいのに…。てかむしろ短いままで!可愛くセットしてくれたらそれで!!


チャミ様ーーー!!!


失敗した後が可愛い。


ん?誰?宝ジェンヌみたいな名前の人は。(笑)


何、この微妙なトークは。


どんな写真を出してくれるのかと思いきや、モバ!!あれってけっこう普通の写真だと思うのですが…


そういえば、この間韓国に帰ったときユチョン宅にお泊りしたって聞いたな、ジェジュン


名古屋だけ、名古屋だけってうるさいんだよっ!!!(泣)


来ないけど行くよ!!(泣)



うん、絶対おぐさんは巻き起こす人達だと思ってますよね!!BBも好きですよね!!


だけど前からトンのことも褒めてくれてたから好きだよ、おぐさん!!