「4th live tour -the secret cord-」


TBSチャンネルでの放送は8月29日です。


うちでは見れませんが、まあ、何とか見れるでしょう。


TBSチャンネルの情報は前々から出てましたけど、今日聞いたのはDVD!!!


9月30日発売
2枚組
初回特典は各会場ダイジェスト&オフショット


まだ行われてもいないのに!!しかし今回はDVDになるのが早いですね。ん?そうでもないですか。10月上旬だと思ってました。


…前回もそんなことを書いた気がします。(笑)


初回ゲットしなくては!!「エロい話が聞きたいんでしょ?」が収められていればいい。




「MusicStation」


黒いいっすね!!!


BB入っててちょっとビビりました。今週もトップ10に入ったりするんでしょうか…?


巻き起こす人達の後ろにトンというサービスショット。(私的に)


あの座り位置は映るからいいですよね!!ユチョン映らないけど!


福山さん越しのチャミ様がめちゃめちゃ可愛いんですけどどうしたらいいですか?!(どうもしないでください)


期待してたけど本当にふってくれてありがとう!!そうね!ユチョンはmilk tea派でしたよね!!


福山さんが歌終わりで戻ってきたときのユノ様がお素敵。


さて、トンの出番ですが、座り位置…!!やはり、と言うか何と言うか。


「福山さんみたいな面白いトーク


………じゅんちゃん、それは下ネタのことですか?


ドーム用に何か仕込んでもらってください、チャミ様。


「おやじギャグは封印します!!」宣言からはや1年半。Mステでもやってしまいましたね。もう、無理だよ…。しかし私はそんなジュンスが大好きです。


ジュンスかーわーいーい!!!!


歌は、私の聴きたいところはカット…(泣)しゃーないっすね。(ミキ風)



さーて今夜はMファイターもありますのでなかなか眠れませんね。


「ユチョンの答え気持ち悪ーい」by青木さんが早く見たいですね!!


そういえば、この辺でもミュージャックが見られるらしいのですがオンエアはいつですか?何週か遅れてるのかな。