「Survivor PV」

解禁になりました〜!!!今日ズームで紹介があると聞いてたのですが、なかったみたいですね。私7時頃起きたのに二度寝して見逃したと思ってました。


Kiss the〜のPVの撮影風景とかはやっぱアルバム発売前ですかねぇ。


どうっすか、今回のPVは。二の腕!胸板!!と黒衣装できゃっきゃしてました。これから日本でも露出増えないかな。


本当はミロコンの写真集めとかしたかったんですが、8時間働いてへとへとなんでとりあえずPVだけでも!!!!




画質が悪いので今回引きの画はカットです。ぼやけちゃって…



でもこれだけ。ジュンスがかっこよかったので。



じゅんちゃんvvv



これ、ユチョナのベストショット。全然キャプれませんでした…。動くなよーー(泣)



この白ジェジュンさんはかぁわいい〜vvv



白ユノさんはやたら爽やかな風が吹いてます。



チャミ様だけ大量にキャプあります。すっごく作りやすかったです。ていうかもうチャミ様しかいねぇんじゃねぇの?っていうくらいチャミ様大量です。







ね?(笑)






「スマスマプレビュー」

ちょ!!!!!!!!何、その小道具!!!!!


あれ………持参かな??可愛いんですけど〜vvv


楽しみです〜vvv




あ、明日はドンドン買いに行かないと。………お金あったかな?