「サヴァイバーとNEW Single」

もう、4月8日に新曲という情報が飛び交ってますが、そろそろ怒ってもいいですか?


何だよー!「Share The World/ウィーアー!」て!!!!!しかも明日来るまで収録されちゃうて!!まーあれですね、海賊関係でしょうね、きっと。


Skyやサマドリっぽい感じということで。日本ではいつになったらセクシー路線にいってくれますか??


いいよ、さばいばーでも新曲でもテレビ出てくれるなら!!いらないとか言わないよ!!!


さばいばーは思ったよりも軽い感じで。PVは23日に解禁になります。楽しみですね〜vvv




「MIROTIC CONCERT」

行かれた皆さん、どうでしたか?私行けませんでしたよーー(泣)


カシちゃんに頼んでみたんですがゲットならず…。代行業者もダメでしたからねぇ。


おうちで大人しく情報収集してます(笑)


えーーーー、しあちっくとちぇっくめいと?はめっさかっこいいじゃないっすかーーー!!!!!


セクシーやん!!あぁ、日本でもこういうソロならやってくれていいのに…!!


ユチョンさんのは、歌前が可愛いっつーか、なんつーか、チャック上げるの可愛いっすよね。←


で、ピアノもかっこいいし!!!つか、パーマ可愛いよーー!!!!


あー、かっこいい。かっこいい。かっこいい。行きたかったなぁ。見たかったなぁ。







きゃわゆいんですが、ジュンス。自転車て、ライサンを思い出しますよね。ユチョナを見たうちのお母様がですね、「コッヒーみたい。」と。マニアック!!!!(笑)



私、どーーーーもジェジュンさんをかっこいいと思えないんですよ。お美しい。



しあちっく!!!!!!



カリスマじゅんちゃん。かっこいいvvv



チャミ様のお髭が気になるところ(笑)



ユノ様かっこいいvvvvv


ユノ様のチェックメイトの写真探したんですが、ないですよー。ちゃんとファンカフェ行けば大量にあると思いますが。同行様とか行ってください。(他人任せ。笑)



ソロのゆちょなvvvかっこいいですvvvvv


ハットなんて!私好み!!シャツのはだけ具合も素敵です。




いやん、かっこいいvvv






最後にですね、皆さん拳銃持ってるこの1枚。どんな曲でこのパフォーマンスかは知らないんですが、CJY的感想(笑)



えーーー、これでは確実にユノ様がやられてしまいます。


じゅんちゃんの腕まくり、ポイント高いです。


ゆちょなの構え方はぽいですね、なんとなく。


ユチョンの構え方、好きですよ、かっこつけた感が。しかしですね、チャミ様の構え方が一番ポイント高いです。確実性が一番高いです。(さすがチャミ様)


あぁやっぱアメリカ行ったときに撃ちに行けばよかったと最近すげー後悔してます。(笑)


私的にはリボルバーとか、好きです。(超どーでもいい。)


ついでに、プロフの写真もミロコンのにしましたvvvユチョンがかっこいいんだもんvvv


その紐なに?とかいう突っ込みはしちゃいけません!!!!(すまん、見た瞬間に言った。笑)


写真の出所は写真中です。2次修正禁止です。