「最近のフニフニ」

何してますか??(え)


全く放置していたので情報ないですよー。3月8日に韓国でファンミがあるということぐらいしか…


最後にトンの記事書きたかったのでフニフニトップバッターで持ってきました(笑)


ミロコンあったのに久しぶりの更新がジョンフンかよ!!みたいなね(笑)


噂では今年入隊じゃないかと言われているジョンフン。どーなるんでしょうか?可愛く見えても結構歳ですからねぇ。もう29?


お仕事できなかった2年の間に行けばよかったのに、とかちょっと思ってたんですが、その間海外での活動に力入れてましたからね。


韓国の事務所は予定はないと言ってるそうですが、近いうちに行くでしょうねぇ。早く韓国でカムバックしないかな。