うぅ〜携帯っていうのがもどかしい!!


さばいばーのジャケ写が出てきましたね!良い、二の腕です。(笑)


携帯じゃなければ画像あっぷしたんですが…


それから!ジェジュンさんが金髪になったとか?!


てか皆さん髪染めたとか!!


あぁ今から飛び立ちたい。真相をこの目で確かめたい。


明日深夜、探しに行ってきます。



CMはじゅんちゃんパートで素敵でした。いつ流れるかわからないのでテレビの前から動けず、バイト先の制服着たままドラマ見てました。


こんなに遅いなら先にお風呂入ったのに!!でも素敵〜vvv


木曜にカラオケに行くので♪忘れないでを歌おう!と心に決めた瞬間でした。(何だそれは)