さて、昨日クッキー焼いたのでバイト先でばらまいてきました。意外と乙女な面もあるんだぜ!!と。


でもなんだか男の人にはあげる勇気がなくてですね(あら乙女)同じ事業部のバイト(女しかいない)のロッカーに突っ込んできました(笑)


ま、社員のロッカーがわからないからあげようがなかったってのもあるんですが。


で、帰りに余ったんでいつも帰りが一緒になる別事業部の主婦(50代)にあげたんですよ。2個余っちゃいました〜、誰にあげてこようかな?という話してるとき事務所にいた社員2名。


一人は私の上司に当たる人。もう一人は別事業部で言葉も交わしたこと無いようなひと。


主婦:「あら、ちょうどあそこに2人いるじゃない。上司だしあげておいでよ。」


と。上司はいいっすよ。でももう一人が微妙じゃないっすか!!


私:「えぇーー…、私Hさんと話したこと全然ないんであげるのなんか…」

主婦:「そうね、好みってものがあるものね。」


違うよ??!!確かに好みかどうかと聞かれれば違うけど!!で、ちょうどいいタイミングで同じ事業部の別社員が事務所に入ってきたんであげときました。