「SM Town Live in Bangkok BACKSTAGE」



ドンヘがかわゆいですvvv


残念ながらユチョンは全く映らないんですが〜、皆可愛いです。


チャミ様はドンヘのこと何ナムジャって言ってるの??魅力的??韓国語さっぱりだけど響きがそんな感じする(笑)


「ジョンウンヒョンは最高のアーティスト!」ってイェソン兄さんが可愛いです。


ウネの後ろにいるジェジュンさんめっさ男前。


ギュ様とシャイニの図可愛いっすね!!ただ、ギュ様の髪型気に入らんですよ。あーーーーでも、ギュ様のベストっていつだろう…??


もうね、シウォンが喋ってるときにどこかから聞こえてくる特徴的なあの声が気になって気になって(笑)


DVD出すとか出さないとか言ってたけど結局どうすんですかね?出したら絶対買うのに!!!




そういえば、私のユチョンさん(語弊)が結婚はしたくないけど恋愛したい人ランキングで1位だったそうじゃないですか。


ちょっと笑ってしまう結果です。因みに2位がBBのGドラさん、3位がジュンス


で、結婚したい人1位はGドラ、2位、3位がジュンス、ユノ様。どっちがどっちか忘れたけど…。


ぶっちゃけ、ジヨンが結婚したい人1位ってのがよくわからないんですが(俺様なイメージ。実際はCD持ってるだけで動いてるのMVぐらいでしか見たこと無いんですが…)トンに関してはめっちゃよくわかるランキングです!!


私、チャミ様と結婚でもいいですよ。意外とね、B型ブラザーズとは相性良さそうな気がするんですよ。(勝手に言ってろ。)