「露出情報」


昨日はスマスマと堂本さんのとこを書きましたが、おされイズムも出演するそうじゃないですか!!!


こちらも楽しみですね〜!!これもやっぱ3月なのかな?


前はお昼とか朝の番組での露出多かったじゃないですか。それが夜の番組(not深夜)になったのってすごく嬉しいです!!





えーーー、昨日も先行の発表ありましたね。…………全滅。何でーーーーっ???土日はいいとしよう。平日は取れると思ったのに!!!


Tコンってこんなに苦労したかな?普通に取れてたような…。





SJの2集、買う気なかったんですけど(マリユの日本語verはすごく気になってはいましたが)ひっさしぶりに詳細見たらDVDが、DVDが!!


だってMが入ってるって言うから!!!こりゃ買わな!!というわけですよ。Mを入れるなんてやってくれるな!!チョウミやヘンリーも入ってるのかなー??