ユノ様お誕生日おめでとう!!


と、日にち過ぎてしまいましたが…。別どころでも中途半端にしかお祝いできてないし…。ダメダメだぁぁぁぁぁ!!!


昨日のタイで盛大に祝ってもらってたみたいなんで、時間があるときに動画を漁りに行かなければなりませんね。


楽しそうなチャミ様。



出処:写真中

楽しそうなドンヘ。


2月誕生日の人まとめてお祝いしたそうですが皆お綺麗ですね。ユチョンがノリノリで可愛いです。


で、チャミ様また髪切っちゃったんだ…………。




「MF」


今日はフェアの方。ジェジュンがすっごく可愛かったです。


皆まんべんなく喋ってるし!!


ユチョンのAh〜も聴けたし。


また後で見直さないと。