「The seacret Code」


収録曲の発表もあり、気になるところですね〜。Nobody knowsとStand up!はもうちらっと聴きましたが、今回のアルバムってこんな感じの雰囲気なんですかね〜?


思うのですが、シングルがアルバムに入るのはわかります。ダブルAサイドとかなら両方入っちゃうのもま、どないやねん、とは思うけどしょうがないかな…と。


でもさ、でもさ、何でBox in the shipとかTake your handsとか入れちゃうかなーーーーーーーー。


正直、2枚目のCDに何の魅力も感じません…


DVDはツトンも参加ということで、前回よりかはまとまったお話が聞けるのではないかと。(笑)





Aチケ、1公演だけ当選しました。………グッズ付き。


これで2日間行けます〜!!最低限必要な枚数は確保できたのでこれで一安心です。





「スマスマ」


写真も出てきましたね〜。トンは白衣装vv


がっつり?ダンスもしているようなので期待が膨らみます!!


やっぱ新曲歌うのかなー?うきうき。





トンに関して、ちょっと良くない噂なんかもあったりして、少し心配です。


本当にただの噂で終わってくれたらいいのですが…。