「帰ってきました!」


いやぁ〜、長い旅から帰ってきました。本当、死ぬかと思いました。あ、また何か悪いことが起こったわけではなくですね、テストと論文なんかで大変だったんです。


そんなこんなで忙しくしている間にジェジュンさんの23回目のお誕生日があったりなんかして。ま、それはここでなく別どころでちゃんとお祝いしたのでいいとして。


たくさん露出があってよかったです〜!!いろいろと萌えどころはあったんですが、王道はまあけっこう話題になってたので、あえて私はチャミ様の口から発せられた「わんちゃん」をあげたいと思います。


わんちゃんって言うのか!!とちょっと衝撃でした。(笑)


マンドゥンイがもし猫だったら「にゃんちゃん」と言ったのだろうか…。あ、ねこちゃんか。つまんね。


そして回答が一番男前で。かっこよかった。ユノ様に期待大。






さてさて!!!スマスマ出演しますね!!!いやっほぅ!!!先月29日に収録したんだとか。


ちょっと前からいろいろ噂はありましたが、日本のニュースを見てやっと信用しました。(笑)できればビストロがよかったな。


堂本さんとこも出るようで。これ、トーク楽しみです!!!


スマのオンエアは3月ということで、新曲歌ってくれないものでしょうか。てか、その時期なら…ね?あ、でもちょうど映画公開されるからボレロかな…。


実は、ダンスナンバーと聞いてボレロ発売前からボレロよりSurvivorの方が気になってました。(笑)




………………ん?んん?????


カ、カウンター10万超えてるやんけ!!!!!!!


あわあわあわ。す、すげーーーー。うん、ちゃんと更新できるよう頑張ろう。


こんな辺鄙なところへわざわざご訪問ありがとうございます。


いっつも「あれ萌えるわぁ」とかそんなことしか言ってなくてすいません。これからも言い続けます。←