「FC先行チケ当落」


みなさ〜ん!!チケどうでしたか〜???


私はですね、第6希望までがっつり出したんですが〜、第2希望当選でした。


落ちたところは他で頑張りたいです、はい。


何が何でも行きたいので、はい。


全落ちじゃないだけよかった……のかな。



映画のタイアップ、ずっと気になってたのですが、メインテーマって主題歌じゃないの?って。主題歌ではなかったんですね…


主題歌はくぅ姉さんです。


てことはですよ、映画観てもフルでは流れてくれない、とそういうことですか?


歌番組ではがっつりカットな部分がですね、好きなんですけどね…




「アピーリング」


その衣装は………………。


私的には、チャミ様以外ちょっと嫌ですよ。ひっかかるところが、ある。


スーツを遣い回してくれたらよかったのにな。


気になるのはユノ様のボーリング。そんなに上手かったっけ??????


私とユチョンはどっこいどっこいだな。


JJは立ち読んできました(笑)


バレンタイン………か。(何)


かっこいいっすね、ユノ様!!!!!


え、チャミ様って作詞担当なんですか?


サプライズとかされてぇぇぇぇ!!!基本受け付けないけどユチョンなら許す!!!(笑)


あ、ピンキー見るの忘れてました。今度見に行かなきゃ。若い子のファッション誌に載るのって嬉しいですよねぇ。