「The Secret Cord」


アルバムタイトル決まりましたね!!!


ほーーー!なんだかかっこよさげですね!!!


♪Nobody knowsもなかなかかっこよさげで!!!


これが先行シングルになるんですかね?


ツアーもこのタイトルですね。明日ファンクラブのチケ当落が発表ですのでドキドキします〜。


ちゃんと取れますように!!!!!!!!








「FCイベ神戸一部」


予約するときバスが満席で「あら、トンペン多いわぁ」と思ってたんですが(勘違い)


バスが動き出して約5分、前方からミキの声が。


着ボイスーーーっ!!!


しあちゃんがぁ〜、ジェジュンがぁ〜、と色んなとこから聞こえてくるし、私の隣の人もどうやらファンミ参加者らしくあながち間違いじゃなかった(笑)


私は携帯開いてずっと最強様を見つめていたので(何故ユチョンじゃない)きっとばれていたことでしょう(笑)


席はまあまあでして、アリーナの中心ちょい右って感じでだいたい20列目くらいですかねぇ。


こっからは長くなりますので続きから〜







登場からして最強様が可愛らしく!!照れ笑いが可愛らしく!!


ユチョンは残念ながら見えなかった。


ラビット父さんが来られないということで映像出演。ラビット父さん撮影の紅白リハの楽屋でのトンたちの映像が流れ…


ちょ、カメラマン、しっかりして!ピント全くあってないけど?!


もう、ジュンスの自由っぷりに感服いたしました。


ぼやけた向こう側のジュンスがそら自由人で。


うろちょろうろちょろ。


チャミ様が笑い、ユチョンが爆笑。


うろちょろうろちょろ。


ジュ:「あ、これ食べますか?もぐもぐ(つくね的なものをラビット父さんに差し出しつつ)」


可愛いなぁもう!!


ユノ:「いつもの掛声やりますよ!!」

客:「…。(きょとん)」

ユノ:「いつもの!!!」

客:「…。(きょとん)」

ユノ:「コンサートでやったじゃん!!!とーほー!て言ったらしんき!でしょ!!!」

客:「あ〜あ。」

ユノ:「ちょっと!!!!!何それ!!!!」

ユノ:「とーほー!!」

客:「しんき!」

ユノ:「とーほーしん!」

客:「…き。」

ユノ:「とー!」

客:「………ほーしんき。」

ユノ:「ノリ悪い!!!!!!!!!ジュンスやって!」

ジュ:「とーほー!」

客:「しんき!」

ジュ:「とーほーしん!」

客:「き!」

ジュ:「とー!」

客:「ほーしんき!」

ジュ:「僕やりたくないです。」


おい!!確かにこっちサイドめっちゃさぐりさぐりでしたけども!!(笑)


キス組フラフープ下手すぎるでしょ!!!できないとこが可愛いんですけどね!!!


絵心は…………。


最初のお題のライオンにかなり考えてる様子のチャミ。


遠くを見たりと可愛かった。で、あの子3枚描いてましたね。悩みすぎでしょ。


しかも出来上がりネズミーっ!!!


二つ目お題はマリリンモンロー。


チャミ様、台詞から書き出したようで。そんなチャミ様モンローの台詞


チャ:「やべっ!!」


言い方、可愛かったです。ユノの絵にも吹き出しが。9割空白ですが。(笑)


司会:「wooo〜ってセクシーに言ってくださいよ。」


ユノ:「(自分の絵を眺めつつ)う〜ん(うだうだ)」


司会:「wooo〜ってセクシーに言ってくださいよ。」


ユノ:「(自分の絵を眺めつつ)うーん、(あーでもないこーでもない)」


司会:「wooo〜ってセクシーに言ってくださいよ。って3回目なんですけどね。」


ユノ:「え、僕?」


あなたの書いた台詞でしょ!てか今あなたの番だよ!!


罰ゲームはユチョンとチャミ様。


ラビット父さん作のインチキ心理テスト。


バツ5と一生独身、選ぶならどっち?!


ユノは5回でも6回でもチャレンジする!とのこと。


チャ:「しなきゃ…」


義務ですか?!長男だもんね…


独身派ちゃんじぇ。


ユチョ:「チャレンジはしていいんですよね?」

ジュ:「でも独身!!!」

ユチョ:「頑張ります。」


子供は弟に任せるらしい。


ジェジュンさんは忘れないで的なアンサーでした。まんま、あの歌詞の内容。


毎日歯を磨いてる猿と5週間歯を磨いてない美女、キスするならどっち?!


全員一致で美女とのこと。


動物と人なら人!と口々に。


ジュ:「猿は危険。」


そーゆー問題かよ!!


ここでですね、ユチョンからとても気になる発言が。


ユチョ:「どんなキスですか?」「ちゅうなら(うんたらかんたら…)」


誰か拾えーーーっ!!!!


イソギンチャクとナマコ、生まれ変わるならどっち?!


まず、トン達はイソギンチャクとナマコが理解できてないようですが。


ジュ:「いんぎんちゃく???」


カタカナも読めないか!とチャンジェからツッコミが。


ユンジェ:「どっちでもいい…」


こ、こらーっ!!


結局、見た目がかっこいいという理由でユンジェはイソギンチャクに。


チャミ様は最後まで悩んだ結果、ユチョンに手を引っ張られナマコへ。


チャ:「僕はユチョンに引っ張られました。」

ユチョ:「ナマコは美味しいから。」


このあと、自由人がやってくれました。


ジュ:「食べられたいです。」

チャ:「ちょっ!!!!(ジュンスを叩きつつ)」

ジュ:「食べられたいって言うかぁ」

チャ:「人のためになる!!」

ジュ:「何て言うかぁ」

チャ:「人の犠牲に?」

ジュ:「犠牲…?うーん、まあそんな感じ??」


チャミ様必死にフォロー(笑)


しかしジュンスは自分の発言の重大さに気付いていないようでしたよ。


すぐに反応したチャミ様もどうなんだろうかと思う(笑)


どっきどき罰ゲーム!!


赤ちゃん言葉で自己紹介。設定は3歳。


ジュ:「じゃあ、ユチョンは3歳でチャンミンはまだ喋れない歳で!1歳くらい??言ってることはわかるけどー、みたいな。」


チャミ様、断固拒否。


ジェ:「特別ゲストにジュンスを。」


キスが二人で会話を繰り広げることに。どっちが先に喋るかで譲り合う二人。じゃんけんでユチョンから。


チャミ様が口を開くんだけどなかなか言葉が出てこなくて恥ずかしがってるのがめちゃめちゃ可愛かったです。


キス:「あっ!ジュンス〜!!」


もうやるっきゃねぇ。(笑)


ジュ:「あたしはぁ」


ジュン子かよ!!!しかしその点に関しては皆さんスルーで。


ユチョ:「ジュンスの彼女のユノがぁ〜」

ユスミン:「ユノ!ユノ!ユノ!ユノ!」


ユノが一生懸命高音を出している最中(もう何言ってるかよくわからなかったです…)、危険を察知したジェジュンは舞台裏へ。


ユチョ:「ユノの新しい彼氏がぁ〜」

ユスミン:「ジェジュ〜ン!!!」


引っ張り出されるジェジュン。ユノ子とお手手繋いで。さぁ、どんな可愛い声を聞かせてくれるのか?!


ジェ:「なんだよ?」

ジュ:「ヤンキーじゃないかーっ!!!」


これはあれです、せいはんごーの金髪オラオラジェジュンの雰囲気で台詞読んでください。男前に読んでください。


ちなみに、設定は10歳らしいっす。


ユチョ:「7歳の幅があるよねぇ?」←一番ノリノリだよ、この人。

ジェ:「可愛いからさぁ。(肩に手を回しつつ)」


まさかのヒロユノ!!!!


司会:「皆さん普段からやってるんじゃないですか〜?」

ジュ:「特技っていうか、趣味です。」


ほう、赤ちゃんプレイが趣味と。


このあとはリクエストのランキング発表ですかね?


「No?」、「呪文」を選んだビギストは素晴らしいと思う。ていうか、この質問の意図をもうちょい詳しく!!(笑)


ジュンス:さくら

ユチョン:桜坂

ジェジュン:First Love、1位の曲

チャンミンUltra soul、I love you

ユノ:Tsunami


を皆さんちょっと歌ってくれたんですけどね、チャミ様がウルトラのサビ歌ったんですけど、肝心のウルトラ〜まで行かなかったんですよ。


ジェジュンさんから「歌え」オーラが(笑)


仕方なくもう一度歌うチャミ。


チャ:「〜〜〜ウルトラソウル!!!」

ジェ:「もう一度。」

チャ:「ウルトラソウル!!!」

ジェ:「(無言でマイクを向ける)」

チャ:「ウルトラソウル!!!」

ジェ:「(無言でマイクを向ける)」

チャ:「ソウル!!!」

ジェ:「(無言でマイクを向ける)」

チャ:「ソウル!!!」


しばらく繰り返すお二人さん。


チャ:「〜〜っ!(困った顔)やめて〜恥ずかしいぃ」


か、可愛い!!!!!「やめて」だったかは覚えはないんですが、そんな感じの内容でした。


そしてI love youを歌わされるチャミ様。


チャ:「これ、韓国語ですよぉ〜」


か、可愛い!!!!!


ユチョ:「ジュンスケニア語で!!!」


そして歌わされるジュンス


今回のファンミ、期待したよりもユスユスしてなかったです。ちょくちょくアイコンタクトとか、なんか喋ってはいましたが。


チャミ様がもう、マンネで!!!可愛くて!!!