ボレロ


えーー、今回はですね、初じゅんちゃんでした。


自分の中ではまあ誰が来ても全然OKなんですが、やっぱユノ様、チャミ様、ユチョンが半歩前に出てる感じでして、今までこの3人しか来たこと無かったので意外と凹むもんなんだな、と思いました。でも嫁にやる気はございません。


オフショはビギステ聞いたあとだったのでジュンシムが気になりまして。あーーーー、と。正確にはチャンジェですけどね!!!


そうですね、お母さんは息子のことをよく理解しているということがわかったのではないかと。(笑)


ピロピロしてるユノ様がかっこよく、和みました。





「GQ」









いやぁー、黒スーツはめちゃめちゃかっこいいですね。


そうだね、髪型は微妙って感じですけどもね。


今回のマイベストサジンはこちら。










写真出処:언젠가 우리는(いつか私たちは)




珍しくシア・ジュンス!!!


カリスマだよーーーーー!!!!なんかツボきましたよ、この写真!!!いいよーーその挑発的な眼差し!!!(笑)


椅子チャミ様も捨てがたいですけどね!!!!





ハウスミュージックが大好きでクラブとかよく行ってるめっちゃ美人な知り合い(元姉の職場の先輩)がいるんですが、


ダイシダンスとかめっちゃ好きなんすよ。


よく姉と旅行とかドライブに行くのでこれはチャンスとばかりにBBのハルハルを「これを聴きなさい。」と渡したんすよ。


さっすがダイシダンス!!!とかなりツボったらしく、いい気になった私はBBの曲いっぱい渡したんすよ。画像付きで(笑)


そしたらBBキターーーーーッ!!!て感じで可愛い!!と。よしっ!


姉のiPodには私発のK-POPがたくさん入っているのでドライブでシャイニのreplayとかもかかりまくりですわ。


そんなある日姉のiPodからはパーポーが。


そしたら美人さんが「この曲好きなんだよね。かっこいいよね!」と!!!!!


全然ジャンル違うやんけ!!!!!


よし、今度はトンをたくさんあげよう。あ、ボレロ買うついでにレイニズムも購入したんでこっからもピックアップしてあげよう。






さてさて〜、明日は待ちに待ったファンミですから、今日はさっさと寝ます!!!!