「雑誌」


3冊Getしました〜!!


ニヤニヤが、止まりません。


鹿をジェスチャーで伝える鹿(プンソン参照)がかわゆいですね。


いつも思うけど、本当にハゼ溺愛してるよね、鹿。


SUPRは神だよ、鹿。


これでトップ画作ろうかな。その前に携帯の待受作ろう。(もう完全なる鹿ペンblogじゃないか!え、今更?)


ぶりっ子は無理!を推すユチョンさんはナイスガイだと思います。


私も無理です。


ただ、私の前でもぶりっ子だったら、ものっそ可愛がってあげます。なんだかんだで可愛いんだ、ぶりっ子って!男の気持ちよくわかる。




お酒の話もそうですが、色々話を聞いてニヤニヤが止まらないです、はい。


えへへへ。(気持ち悪い)