「来日」


昨日夜、ジェジュンさんが来日しました〜!!いらっしゃい!


うーん、仕事内容は『天国〜』かな???はぁ、早く見たい!!映画館でやるなら3回は観に行ってもいい。(ただしレディースデーのみ)まあ、この話が出た頃から日本ではテレビ放映と言われてましたからそっちかな?


ああ、何でもいいからやってくれないかな。




そうそう、遂に!ユチョンさんが!皮膚科に行きました〜!!(どうでもいい!!)


えーっと17日だったかな?アックジョンのクリニックに行ったのは。


ビギステでジェジュンさんだったか、「ユチョンだけ皮膚科に行ってない!」みたいな話をしてましたけど遂に行ったんですね。もう歳には敵わなかったんですね。しかしクリニックのスタッフさんは「今まで肌の手入れしたことないって言ってたけど綺麗でしたよ」的なこと言ってましたね。羨ましい!


あと、ユノ様の話題ですがMV撮影をするそうです。


友人のMVに出演ということで。あはーカリスマユノ様が見られるかな?