「誕生日」


今日はチャミ様のお誕生日ですね!!!


ほーーーら!チャミ様の好きなモンブランだよ!!(いや、知りませんけど。)


「お誕生日おめでとう」ってメッセージ、入れてもらおうか真剣に悩んだ結果、入れませんでした。チキンでごめんね…


……………すいません、ちょっと嘘つきました。これ、私が用意したんじゃなくてうちの両親が用意したんです。今日、私の誕生日でもあるんで。


ただ、私の気持ち的にはチャミ様のバースデーケーキです!!(たぶん、母も同じ気持ちです)


誕生日は何をして過ごしているのでしょうか。12日に済州島からソウルに戻ったそうなので今はソウルかな?


ジム行ったりスマン兄弟と食事行ったりミノ君と映画行ったりしてるみたいですね。


チャンミン、これからも芸能界で頑張っていく決意を固めたんだよね?今はドラマの撮影で大変だと思うけど風邪に気をつけて、また歌ってる姿を見せてください。

(出所:写真中)


はやくこんな可愛いチャンミンも見たいけど!!



昨日記事を書きたかったのに携帯を握り締めたまま寝てました。あぁ、今日も書くこと多いのに!!さらっと行きます。ちょっと長いかもしれません。


まず、昨日予定していたものから。


「リリース情報」


3月17日
DVD
「BEST VIDEO CLIP(仮)」
「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME(Blu-ray)」
3月24日
CD
30thシングル「時ヲ止メテ」
「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2(仮)」


これ、ビギからメール来る前にCDショップのトンコーナーで流れてるDVD見ながら「めっさかっこいいーー!!!!」と思いつつ視線を少し下げたら「新譜情報」って書いてあって2度見しました(笑)


アルバムからのシングルカットは知っていたのですが映画主題歌のタイトル見たときに「あーこれ出すのか。」って思ったんですけど見事に予想がはずれました。そっちはそっちで秋頃出したりして。カップリングの♪CHECKMATEは♪XHIATICがカップリングになったときにユノ様もちゃんと出すんでご心配なく!みたいなことをMAX(notチャミ様)が言っていたんで30thシングルに入れるんだな、と思いましたけどね。


PVは先月末の来日の時に「PV撮影のため来日」と聞いていたのですがあれだけ取材が入っていて本当に撮れたのかな?と思うんですが…


「日本デビュー」


3月28日にジュノが中国でショーケースという話はたぶん日記に書いてると思うんですが、4月18日には日本でショーケースがあります。


もちろんジュンスも出席します。ジュノとのトークってところがすごく見たいです。


チケ、取れるように頑張ります!!だって、ジュノとハイタッチもできるんですよ!!行かねば!!



THIS IS IT


ユノ様がLAに旅立たれます。


3月始めにLAに行き、THIS IS ITチームに合流しマイケル・ジャクソンの歌や振り付けを学んだ後、3月27日、28日ソウル龍山戦争記念平和広場で開催される「THIS IS IT」に出演するそうです。


マイケルは私も好きなんでTHIS IS ITツアーのバンドメンバーで構成されているこのコンサート、ユノ様抜きでも見たいのに!!ユノ様も出演だなんてーー!!!見たい!!!


そういえば、ユノ様、今度はタイのファンサイトにコメント贈ったんですよね。彼は把握している全てのファンサイトにコメントを贈っていると聞いたことがあります。本当にマメな男ですね。




メンバー皆何してるんですかねー。ヒョンジュンとの同棲(ルームシェアと言え)を解消して行方不明と噂のジェジュンさんは旧正月はユチョンとラブラブペンション2泊デートと聞きましたけども。


大先輩のBSBの記事見てませんかね???


すっごく光栄なことを言ってくれてますよ!!


だって、あのBackstreet Boysがトンを見て「鏡を見ているみたい」だなんて!!「昔の私達を見ているみたい」だなんて!!!


いや、本当これすごいことだよ!!!





最後に、BESTですけど、うちにはまたユノ様がやってきました。


チャミ様がよかったのにーーー!!


でもユノ様もイケメンだから許す。(結局誰だっていい)


チャミ様はまた歌が上手くなって…。姉さんは嬉しいです。


コンサートダイジェストはああいう風につなげてあるんですね。いや、楽しかったです!!トン興味ない友人にはとりあえずあれから見せたらいいんだな、って感じですね。土曜にうちに来る友人にとりあえず見せますね。


BEST聴いて思ったことは「何でチュージー入ってないんだよ!!!!!」です。あとみすゆ…。大好きなのに入ってなくて残念すぎます。チュージー…。本当、私このPVも大好きなんですけど、世間的にはあまり評価が高くないみたいで悲しいです。(映画館LIVE参照)


何だよ、そんなにデコユチョンはダメなのかよ!!



ん、何か忘れてる気もするけど…まあ、いいか。