「BBコン」


昨日、行って来ましたよ、神戸!!!!


夜中、2時近くにCDTVが放送されるのですがリアルタイムで見て母と3位ぐらいにさしかかってから「ユノユノはーーーっ?!」って叫んでから寝ました。1位までちゃんと見ましたけども。眠かったな。


BBコン、横浜はいろいろ来てたみたいですが神戸は何にもなかったです。残念。


行きも3時間ほどバス内で友人と喋りつくし、周りには迷惑をかけたかと…すいません。


髪を切って大分若くなったね、と友人に言われまして


私:「そうなの!私髪短くするとかなり幼くなるんだよねぇ。今日オッパって言っても大丈夫?」


と聞いたところ、大爆笑の後、「それは無理。」と言われました。なんだよぅ!!


で、私2時ごろ会場に行ったんですがタオル、Tシャツ(L)、トレーナー(XL)、リングが完売でした。早ぇよ。


しかしですね、A、Bセットはありましたよ。


誰がセットで買ってやるか!!!その手にはのらん!!!高いっつーの!!!バラせや!!!とちょっとイラっとしてしまいました。えへ。


グッズをお求めの皆様、早めに行くことをオススメします。


何だかんだ喋って歌って踊っていたら開場時間になってました。


あーーもう、何にも覚えていない!!ネタばれにもならない!!しかし念のため続きからどうぞ。


おっとその前に、明日のめざましで取り上げられるのでお見逃しなく!!










出だしすら覚えていない大馬鹿です。


皆さんソロがあったのですが残念なことにテソンはトロットじゃありませんでした。それだけが心残りです。


タプ君はBIGSHOWのときのアレ(すいません、曲名忘れました…)でしたがハーモニカも披露してましたよ。


で、なんとタプ君歌唱後一人でMCです!!!!


「TOPがめっちゃ頑張ってるぅぅぅ!!!めっちゃカンペ読んでるぅぅぅぅ!!!!」


と友人と二人で煩くしてすいませんでした。


「今韓国でソロアルバムを作っていて今日はその中から1曲皆さんにお聞かせします。」ってことでソロ曲のMVも丸々流してましたね。


嬉しかったのはハレルヤを歌ってくれたことです。バックではアイリスのタプ君を中心に編集した映像も流れてました。かっこいい!!


イ・ビョンホンだーーーーー!!!!!」


と二人で煩くしてすいませんでした。


storong babyでは


「何でチャイナ!!!!!」(女性ダンサーの衣装の話)


と二人で煩くしてすいませんでした。


友人はコジンマルのタプパートで正面を指してぐるぐる回すところ(説明ベタですいません)を一緒にやりたくて仕方なかったようでコン前その話をしてたんですよ。タプパートに差し掛かったところで


「きたきたーーーーーーー!!!!!!!」


と叫んでました。変わりに謝ります、煩くしてすいませんでした。


二人でマネてましたが。


というか、そこだけでなく終始二人で踊ってました。………すいません。(なんかいろいろ)


ちゃんと二人で振り付け確認なんかもしてからコンサートに挑んでました、すいません。


MCはスンちゃんがまわしてましたがなんていうか、こう、終始笑顔がこぼれるMCでした。頑張れ!みたいな。


「ほんまに!」等の多用で特に内容のないMCと言いますか、同じような内容が多かったような。


スンが「神戸最高!!」みたいな話をした時にテソンが「そのメントはまだ早い!」とか言ってました。微笑ましいですねぇ。その後スンが全員に「神戸はどうですか?」とふるんですけど話聞いてない方が2名ほど。


ええ、GDとタプです。


スン:「神戸はどうですか?GDさん!」
GD:「………。」
スン:「GDさん!!」
GD:「あ、はい??」
スン:「神戸どうですか?」


みたいなやり取りをした後同じことをタプともしてました。


タプの発言では「神戸、、、、、ぎゅう。」がなんか可愛かったです。区切るとこが可愛い。


テソンは「神戸嫌いです!」と。「えー?そうなんですかぁ?」とかスンの相槌がわざとらしくていちいち可愛かった。


テソン:「まだ神戸牛食べれていないから嫌いです!でも!今日、神戸に来て好きになりましたぁ!!」


GDの赤チェックの衣装の時が一番好きだったなぁ。


うーーーんあと何喋ったかな??ちょうど旧正月だったので「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」とかそんな話もしてましたね。


終始歌って踊って叫んで、、、ほんとすいません!!隣の方が地元一緒っぽかったのでアンコール最中(コールの最中ですよ)に話しかけたりとか、、、いや、もう変な人と思っていただいて構いませんので!!


でも本当、楽しかった!!!