じゃんじゃじゃーん!!


今年はマカロンです。昨日作って失敗したのでリベンジしました。でも失敗でした…。


これは明日のBBコンに持って行きます。で、友人にあげます。(プレゼントBOXへは投入しないのでご安心を。)




今日は映画の試写会へ行ってきました。「半分の月がのぼる空」です。主演のお二人もいらしてました。池松君はとめはねっ!なのであーBO…と終始思ってました。何を話したかは、あんま覚えてないです。(ファンに土下座!)


しかし疲れました。


歩いて駅→材料購入→歩いて帰宅→マカロン作る→歩いて駅→映画鑑賞→歩いて帰宅→マカロン完成


明日せっかくのBBコンなのに筋肉痛だったらどうしよう。


もう若くない。