「パラダイス牧場」


4月26日〜KBS2


遂に決まりましたね。


今日、久しぶりにトンペンの友人に会いまして、チャンミンに関してはmustってことを話してました。


モーシアルトを見に行かなくても、ヘディングをちゃんと見ていなくてもチャンミンに関してはmustで応援だ!と。


ですよねー、チャンミンに関してはmustですよねー、って。


ま、言われなくても見ますけどね!


最近ユチョンがチャンミンに抜かれつつあるのはそうなんですけどっつーか2年くらい前には抜かれてたんですけど、ここ最近の私のチャンミン贔屓がパないです。


だって、mustだもん!





ところで、3月28日にジュノ君、中国でショーケース?ですよね。


まあ、うん。応援はするよ!!