「いろいろ」


どうやら、ジェジュンさんの来日は『天国〜』ではなさそうですね。うはん。


JUNOの日本サイト(http://www.k-juno.com/)が仮オープンしてますね。一応見てみたんですがいかんせん携帯なものでトップ画くらいしか見れませんでしたよ。まだそれだけしかないのかもしれませんが…


3月オープンって書いてあったので3月になったらまた覗いてみます。


あーそれとViViとRayもう見ましたか?なかなかお素敵ですね。


つか、ViVi!!いいよー!いい仕事してるよ!!やっぱ女性ファッション誌はいいな!絶対買います。朝一で本屋行きます。JJはポスターついてたけどそういうオマケ今回はないのかな?


ああ、紙モノは買わない主義なのに…。あとはSPURとnon-no買うな、きっと。non-noは蜷川美花さんの撮りおろしですって。





あぁ、ユノ様の公演なんとかしてチケ取れないかな。だって、タイトルにユノ様の名前が入っているくらいだから出ずっぱりだと思うんだ!(1、2曲の話かと思ってた!)