「雑談」


そろそろトンのカムバックということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


鈴カステラも見慣れれば可愛い…はず、だ。


先月はエルプのファンミ昼の部参加で死にそうになったりだとか、まあ色々ありました。


シャオルのペンミは行かないのでリリイベ当たりますように。


なんか、そういうフラグが立つんじゃなかろうかと薄々気づいてはいたけど見て見ぬ振りしてたらやっぱり、みたいな。


うん、財産的なことね。


母は嫁の立場から何も言えないので、私の出番ってなわけです。無邪気な顔して何でも聞いてやれるのでね。伊達に腹黒毒舌とは言われていない。いやぁ、我ながらいい性格(笑)


本当のピンチになれば出ていこうと思います。今は一応様子見。


さてさて、トンのカムバも近づいてきまして、彼らに会えなくて寂しい、とかどうしてそんなことが言えるのか、と思うんですよ、私。


だって、日本のアーティストでも1年ぶりのシングルとかザラじゃないですか。


その点、年に何枚もCD出しているしだね、本来のアーティストなら会えないはずの時期を韓国活動を通じて会えてるんですよ⁉


これぞまさに二度美味しい。


と私は思うんですけどね。トンよりもっと露出が少ないアーティストなんてゴロゴロいますよ。それに加えて韓国活動!!!


美味しすぎるだろ、これぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


寂しくないだろ!!!


私が昔追いかけてたアーティストだとか俳優だとか、FC入ってたけどこれ程活動なかったもん。追っかけてた芸人も全然だったもん。


それを思うと今超幸せなんですけど。こんなに顔が見れていいのかしら⁉ってくらいに。


なので一度そういう遠回りしてみて下さい。寂しくならないしめちゃめちゃ有難くなりますから(笑)