「カムバ」


ついにカムバですね!!!


もうPCの前にスタンバイしてじっくり見ましたよ〜!!!


カンインのダンスに注目しようと思って注目してたんだけど何度も何度も見失う(笑)



やっぱKRYは良いですね〜!!!


やけにミン君がイケメンなんですけどどうしたもんかな、これは!!!


舞台観に行きたいな!!!!!


それから〜、SJファンミ当たりました!!!!


こっちまで外れたらどうしようかと思いましたけど無事1部に参加します!!!お一人様ですけど。


兄さんの誕生日祝うのは2部ですか???絶対どっちかでやるとは思うけど…


どうしよう、誰も遊んでくれないから日帰りにしようか、今からエイネを頑張って取るか…トンも見たいし。


体力無いからやっぱ止めとこ。絶対倒れる(笑)


ファンミ1部参加される方仲良くしましょ〜!!!