ANDROID


さて、今ビギ&カシは頑張っているところでしょうか。


ああやって記事にされるとちょっと燃えますよね。


だから皆さんいっぱい買いましょうね。


え、私は1枚で十分ですよ。


えーーー、何でも、SSのリダことキム・ヒョンジュン氏が日本で出したシングル(B'zさんが楽曲提供したとかいうやーつ)が初日売り上げ13万8千枚だそうで海外歌手男女合わせても最高枚数だそうですよ。


トンはウェが13万3千枚だったのですよね〜。


で、リダがトンを抜いた、と記事になってました。


さあ!皆さんもう一枚ANDROIDを!!!!


え、私は1枚以下略


てか、リダってそんなに売れるんですね。日本の大所帯女子の派生より売れてるよ!!!!