「SUPER SHOW3」


皆様お疲れ様でした〜!!!!


何だ、結局ボミーは出てないのか。でもヨンウン兄さんは映像で出たんですよね??


シャツにベストか、、、なかなか好きだぜ!!!チャミ様!


女装がまたグレードUPしてた。オレンジキャラメルとか、ソシかFxあたりの曲だろうか、とか思っていたらガガだった。




ねえ、これ皆生脚なの???生脚なの??!!


ドンヘ生脚なの??!!(そこ重要)


とりあえず、私が一番気にしていた女装コーナーが見れたので満足。


ドンヘの生脚が見れたので大満足。


で、これに触発されたチャミ様がSMタウンで何かやってくれるに違いない。(そんな馬鹿な)


あと、ウネがめためたかっこいい。



ドンヘ今迄でで一番髪短いんじゃないですか??


ミニのソロもかっこいい。ハーレム!!!!脱いだ時の歓声がはんぱない。


なんか、皆かっこよくなったなぁ。(しみじみ)


お前いくつだ。





で、ギュのあのエジプトっぽい衣装は何だ。あの踊りは何だ。