「ハンギョン訴訟判決延期」


20日に延期になったのですね。


今日はもう一つ。ハン様のニュースがありましたが…


もう、本当、ドキッしますね…。


『シュジュハンギョン、 SMとの訴訟の理由? "自殺を考えるほどだった"』


[チブイデイリー=ギムヒェジョン記者]スーパージュニアのハンギョンがSMとの訴訟理由について、"極度のストレスで自殺したいと思う気持ちが聞いたからだ"と告白した。


ハンギョンは17日、台湾の1つのTV番組『沉春华Life Show '録画に参加して、" SMとか訴訟の理由は、ストレスを受けて弱められて自殺まで考えたからだ"と明らかにした。

続い
てMCはハンギョンに"北京での父が手紙を送られてくるれた"との手紙が公開された。


手紙は、息子に伝える簡単な敬具が、無限の父の愛が感じられる文章だった。手紙の内容は、"風邪は多ナアトニ。ボディジャルチェンギゴ息子が難しいことも知っている。それでも、ファンのためにも堪えてくれ"という内容が盛られていた。


ハンギョンは涙を流しながら、"韓国で活動する時も大変だった。私は言葉をせずに心の中で我慢するスタイルだからもっと大変だった"と述べ、"私が思っているのやりたいものをすることがない、より大変だった"と説明した。


一方、ハンギョンは昨年12月、SMエンターテイメントを相手に専属契約の効力ブジョン再確認訴訟を提起して、個人的な活動に突入しており、中国で発売されたソロアルバム『ギョンシム』が中国music radioからの売上高の3週間連続1位を記録した。


[チブイデイリー=ギムヒェジョン記者 soul@tvdaily.co.kr /中華圏の専門記者=ディンジェ]


http://news.nate.com/view/20100817n16398





「SUPER SHOW2DVD」


遂に、遂に発売されます!!!!!


もう3も始まっちゃったし色々あったので発売されないものかと思ってましたが…


発売日:2010.09.17〜30.
定価:4500円(税込)
音声:韓国語
字幕:日本語,韓国語
リージョンコード:ALL


Innolifeで予約始まってましたよ〜。予約&詳細はこちらへ


これ、韓国で買えるかな。発売日がはっきりしてないんで間に合わないかなぁ。


内容はソウル公演ですが、特典でCHU〜とか入らないかな〜?





ソシのDVD借りてきました!!!!!


限定盤は店頭に並ばなかった、とのことでしたが普通に並んでましたよ。


名古屋駅近鉄パッセタワレコにはまだまだ並んでるのでお近くの方は是非買いに行ってください。


さて、姉が帰ってくる前に見ないと白い目で見られる(踊っているから)ので帰宅したら即行見ました。


ドンヘかわゆーーーーい!!!!!


とりあえず、Gee、Oh!、Genieあたりのサビだけ覚えりゃいっか…(もう諦めた)


じゃ、もう覚えることはないね。もういいよね、覚えなくて!!


友人と、ソシを見に行くなら脚を出さなきゃいけないのか、という話をしていたのですが(アホな議題だな)、どうしよう、出した方が良いですか。それとも見苦しいのでしまった方が良いですか。


野外ですよね??ショーパンの方が良いかなぁ。



ところで、私はこの友人に会わなければ他アイドルの情報が入ってこないのですが、SSのジョンミンさんも事務所決まったのですね。


どこなの?って聞いたら「よくわからんけど。」って言われました。


そこ重要!!!!!!


中国と韓国共同で作ってる事務所????みたいな話でしたけども。中国進出ですかね。日本語上手いんだから日本にも来たらいいのに。





そういえば、友人はビギからお金返って来た!!!って言ってました。


え、返ってくるの??退会してないのに??