「HEY!3」


あぁ、チャンミンが可愛い。


チャンミンが可愛い。


チャンミンが(以下略)


まあ、ね、全部何度も見たので目新しいものは無いんですけど、ね。


皆可愛いな。





さて、明日ソシのDVD借りてきます!!!楽しみ!!!!


あと今週末友人をうちに招いて韓国旅行の計画立てるんですよ。


SJ関連は制覇したい。イェソンとことか、シンドンとことか。アックジョンは行く予定なので一応事務所前は素通りしとこうかな…(留まるとマネージャーにキレられます。)


友人はリョウク狂なので電車とバスいっぱい乗ろう!!!!と言ってました。(シュクライコンでリョウクが今でもよく使うと言っていたので)


しかしバスでは恥ずかしい思いをしたのであまり乗りたくない。運転が荒いので良く揺れるんですけど一人だけ「わーー!」「きゃーー!!」とフラフラした挙句立っていられなかったていうね!!!


どこかオススメがあれば教えていただきたい!!!


夜のチョングッチョン??だっけ??行きたいなぁ。カップルだらけと聞いたけど。(チャレンジャー)