「SUPER SHOW3」


キボムがステージに上がったと聞きました!!!TWINS歌ったとか…!!!!!


それが本当ならもうそれだけで満足。お腹いっぱい。


あと、やっぱりですがチャミ様も見に行ってたそうで。


どんな感じだったんですかね???今回はもう少年時代の出演はないですか?♪Oh!とか踊りませんか??また兄さんがオーディション落とされましたか??


ヘンリとミーミーの出演は??!!


ドンドンではヘンリサランヘ!!!って叫んであげるのに!!!心の中で!!!!(ヘタレ)


動画や画像は死ぬほど上がってくるとは思いますがまだだなぁ。明日探しに行きます。(ちらっと見たリョウクが死ぬほど可愛かった)


最近私がこちらに引き込んだ友人がかなり驚いてましたよ。


この間のKRYの写真とか動画とかネットに上がってるんだけど?????!!!!!


て。






KRYが日本で全く報道されませんでしたが、一応インタビューとか受けてたんですね。今更!!


ごめんなさい、ギュ様が「日本のファンは姫ですね」とか何とか言ってましたが私の脳内にはもうヒチョルしかいませんでした。


姫と言えば、みたいな。