「SMTOWN LIVE 10」


日本に来てくれるって信じてるからっ!!!!!!


噂にしかすぎませんがね、来れない理由を2つほど聞きました。そんな理由で来ないんだったらこの先ずっとSM関連つーか韓国のLIVEなんてできない。寧ろ改善が必要だと思うんだ。


そりゃエーベ云々の問題じゃねぇ。いや、全くないわけじゃないと思うけどさ…





今日は色々見ましたよ!!なんてかっこいいのかしら、ユノ様もチャミ様も!!!


ギュにおんぶされてるチャミ様の可愛いこと!!!!何て言うの、これ!キュミン…じゃあミン君だもんね。チャンギュとでも言うのか。


その後ギュの背中から落下したみたいですが大丈夫???倒れて二人でもちゃもちゃしてるのが可愛かった。落下した時にチャミ様を見下ろしてニヤッとしてる兄さんが好き。て、いうかどんだけはしゃいだんですか、あなた。


出所:RestYa


ギュ…………白いな。


チャミ様もユノ様も久しぶりに歌ってるとこ見ましたけど、本当、凄いですね…


写真は腐るほどあって載せると大変なことになってしまうのでほんの少しだけ…。




出所:写真中

この服ひっぱったらボロボロになってしまうよ…!!!(ドンドンで雄たけび中におもっきしやってはったので)


出所:写真中

きゃわゆい。





出所:写真中

どうしよう、かっこいい、以外の言葉が見つかりません!


出所:写真中


動画はソロとMaximumだけで。


チャミ様ソロ。

これは見ていて泣けてきます。


ユノ様ソロ『Why』

ダンサーの頭抑えて♪Keep You〜てとこが好きっす。


『Maximum』

お素敵。ホミンお素敵。歌えてよかったよ、本当。


ついでに、チャミ様の雄たけびファンに捧げます。(笑)ドンドンです。

え、これドンドン??どこが??と思ったら途中からドンドンでした。チャミ様かっくいぃぃぃ!!!




で、エーネの方もとりあえずチェックしたのですが、カチューシャはしてませんでした。(当たり前)


ユチョはあれはドラマが終わるまではあまり期待しない方がよいのかな???フワフワのロンゲとかでも好きだけど(例:SKY、BY)前髪は作れっていつも言っているじゃない…!!!!


もーーー、そんなんじゃチャミ様に乗り換えるよ!!!(90%くらいはすでに乗り換えている件)


ジュンスに何だか違和感。うーーん、ダメだあの髪型あまり好きでないかもしれない…。ヒヨコは好きだった!