東方神起のユノ·チャンミン、 SMコンサートで一舞台」


東方神起ユノとチャンミンが久しぶりにステージ上でファンと会った。 (中略)


公演第2部の最後の頃に初めて姿を現したユノとチャンミンは、登場から아この只でした。 ユノとチャンミンは2階から線に身を依頼したまま、 50m上に空を飛んで舞台に上がるパフォーマンスを披露し、会場の雰囲気を熱くダルグギ始めた。


これらは、 東方神起のヒット曲 と新曲を メドレーを披露した。この舞台には、特に ギュヒョン、ジョンヒョン、イェソン、優しさにも特別ゲストとして一緒に呼吸を合わせて人目を引いた。


また、 (中略) `ドンドン`をスーパージュニアのメンバーたちと一緒にして、今回のコンサートのために特別に準備した新曲`マキシマム` (Maximum)を公開してファンを熱狂された。



久しぶりに舞台に立ったが、これらは、やはり`東方神起`ダウォトダ。 パワフルなダンスはもちろん、優れた歌唱力で3万5000人余りの観客の喝采をもたらした。


ファンは、これらが舞台に登場することも前から、`東方神起'を連呼し、これらの舞台を待っていた。ファンは赤いペンライトを振って熱狂し、赤い風船を空に放ち、歓迎のメッセージを伝えた。


舞台を終えたユノとチャンミンは、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。 ユンホは"待ってくれたファンの皆さんに感謝します。久しぶりに舞台に晴れ、本当に気持ちがいいですね。これから良い姿を見せてあげる`東方神起』がプッシュ"と言ってファンの歓呼の声を引き出した。


また、 チャンミンは、 "永遠の愛と関心をお願い致します"と言いながら、"今までの`東方神起`でした"と東方神起への思いやりの気持ちを伝えた。
[イーデイリーSPNバクウンビョル記者]
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA24&newsid=01298886593069616&DirCode=0010204





全身真っ黒なチャミ様が素敵です。


♪Maximumに関してはパワフルなダンスと一緒にと書いてある記事もあったのでダンスナンバーなのでしょうか。


優しさにって誰ですか。(ハングルの記事読んだらオニュでした。)


一瞬イェソン兄さんがミロチクを踊っている想像をしたんですが、してないっすよね、きっとバラードとかっすよね。


ギュのミロチクとか。


兄さん、ギュ、ジョンヒョンは私の好きな歌声達なので個人的に、ものすごくおいしい。


シャイニのオニュでなく、ラップ要員としてミノなんかが入った日には死ぬほどおいしい。色んな意味で。


て、いうか、チャミ様のドンドン!!!!!!!!曲も好きなんだけどさ、、、踊ったの?ねぇ、踊ったの??!!腰振っ(以下略)


本日(と、いうかぶっちゃけ日付はとっくに変わってるんですが)はずっと旅のしおりを作ってまして、写真やら動画をチェックできていないのです!!!一体何時間かけてしおり作ってんだか…!!!もうおねむ!!


明日チェックしに行こう。そうしよう。きっと明日の方が色々上がってますよね。






ん?そういえばエーネも今日でしたか。


………………ノーチェック。(だってリボン着けてないんでしょ?じゃあチェックしたって何の意味もない!!!!!!)