ジェジュン、ブロックバスター『ポセイドン』で、国内のブラウン管デビュー」


[ニュースベソンヨウン記者]

東方神起英雄ジェジュン(本名ジュンス)が大ヒットドラマで、国内テレビ劇場にデビューする。


ジェジュンは来年上半期に放送予定の20部作ドラマ『ポセイドン』 (仮題)出演を前向きに検討中です。契約は9月初めに確定される予定だが、事実上の出演が実現した雰囲気だ

今年上半期に放映された日本ドラマ『素直に取得していない』で俳優としてデビューしたジェジュン東方神起のメンバーでは初のブロックバスターで、国内テレビ劇場にデビューすることになった。


東方神起と俳優のカンジファンがキャスティング候補に上がった。カンジファンは、これまで様々なジャンルの映画やドラマで活躍したことに続き、最近の音楽製作にも足を広げた。


一方、来年上半期に放送予定の20部作ドラマ『ポセイドン』は、国内初の海洋警察を扱った作品。 H2Oプロダクション関係者は"海洋警察庁の全幅的な支援の下で製作される。数カ月間の作家陣との密着取材を通じて、海洋警察の中で人命救助を専門に担当する専門チームの活動を取り上げる予定だ。粘着性がある人間愛を土台にした主人公たち挑戦と犠牲の精神を使って命の大切さとそれぞれの痛みを抱えて生きていく物語で、視聴者の共感を超えてそれ以上の感動をもたらすだろう"と伝えた。


演出は、ドラマ『オールイン』のユチョルヨンPDと『悲しい恋歌』オサンウォンPDが共同で務めた。シナリオは、 『アイリス』の共同執筆を引き受けたジョギュウォン作家が担当する。ここに英雄ジェジュンとカンジファンなど、トップスターのキャスティングが事実上確定され、視聴者たちの期待感はさらに高まっている。

ベソンヨウン sypova@newsen.com



なんてこったい!!!今度はジェジュンさんが韓国ドラマに出演だなんて!!!!


あれ、もしかして、これって、チャミ様とかぶりませんか????


上半期なので微妙なところですね。


これ寒い時期に撮影に入るんでしょうか??


寒そっ!!!!!


そしてきっとジェジュンはもっとムキムキになる。


ジファンさんも好きなので期待大です!!!!!!


ジェジュンが出演していなくてもジファンさんが出てるだけで私は見る。(小声)





あれ?ところでハン様のニュースがまだなんですけど。