「雑談」


SMタウンのCDにホミンの曲は入るのか(そもそもリリースがあるのか)それともソロアルバムに入れるのか。


が気になってしょうがないCJYです。


音源が欲しい。


ソロって、韓国での話し、ですよ、ね??


だーーーーいぶ前に日本で、って話がありましたがそれとは別ですかね??


最近リリース以外にも噂があったのでどうなのかと。


今日も昨日上げた動画ばっか見てます。色んな意味で本当に良かったと思う。見れば見るほど泣けてきます。泣いてないけど。


新しいのは探しに行くのが面倒なのでもっと良いものがあるとは思いますが…。(オススメがあればご一報を!!)


SMTOWNのチャミ様が本当に楽しそうで可愛くて日本でも見れたらな、と思うのですが、、、


不機嫌なチャミ様も大好物です。(寧ろドSオーラが出ていていいと思う。)


チャミペンさんはきっとそうだと思ってる。





私も、ワンピクイズはいけると思います。寧ろ優勝狙えます。是非ともトン達と競い合いたいですね。