今日はカラオケ行ってきました〜!!!


と、その前に前々から気になっていたイタリアンのお店に行ってきました。で、もう寝る時間だと言うのに未だにお腹いっぱい…。


でも!!物凄く美味しかったんですよ〜!!また今度行こう。


しかし、料理はもちろんですが何が良いって、ウェイターですよ。


たぶん、息子さんがシェフをしてて、ご両親が手伝い、という感じなんでしょうけどおじ様が!!!


すっごく可愛いんですvvv


とにかく可愛かった。


また行く、絶対行く、カルボナーラ食べに行く!!!おじ様に会いに行く!!!


しかし他のテーブルに対してはそこまで可愛い接客してなかったような。こんな僻地(地元)で若い客は来ないだろうからな…(Yes!老人が多い街)


で、カラオケだけども、せっかくBBのBHを歌おうとGDとタプパート(鬼門)を一生懸命練習したのに入ってなかったっていう。


しょうがないのでTMGを歌ったのだけども案の定GDとタプパート(鬼門)でボロボロになってしまいました…


あと、せっかくソシの振り付け覚えたんで歌っときました。


誰か、今度韓国縛り(日本の曲でも可)のカラオケ行きましょうよ。