「SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN 再追加公演」


2010年11月1日(月)・2日(火) 神戸国際会館こくさいホール
2010年12月1日(水)・2日(木) 福岡サンパレス
OPEN 17:45 START 18:30
出演者:キュヒョン、リョウク、イェソン(SUPER JUNIOR-K.R.Y.)
SPECIAL GUEST : ソンミン、ドンへ(from SUPER JUNIOR)
チケット代金 9800円(税込みSUPER JUNIOR-K.R.Y. オリジナルライト付)
3歳以上有料。3歳未満、席が必要な場合有料。
どこよりも早い「E.L.F-JAPANチケット先行予約開始!」
受付時間:9/6(月) 15:00-9/13(月) 15:00





再追加、だと………???


しかも神戸と福岡で計4公演とかどういうことだ。


もう行かないけどね!!!!(こっち来てくれたら行く。しかしライト2本とか必要ないっすよね…。)


再追加もいいけど本体が見たいんだ、私は。ヒヒ様が見たいんだ。リダが見たいんだ。ウネウネしているとこが見たいんだ。ついでにウンシヘってるとこも見たいんだ!!キュミってるのも見たい!!!(欲望は無限大)


で、某おばかさんがキュミってるからミン君がグレてタトゥーとか入れちゃったんだよ。一緒にワイン飲んで欲しいんだよ!!!(それは妄想)


リョウクがヘンリの相手ばっかするから兄さんが寂しがって亀が増えたんだよ。リョウクの手料理が食べたいんだよ!!!(それも妄想。そもそも亀が増えたのっていつ。)


再追加ができたのなら本体だってできないことはないはずなのに…!!!







今日、ドン見たのだけども、BBのBHって、「美しい二日酔い」って意味です!!とスンリが言ってましたが、まんまそうなんですね…。


タイトルが出た時に「BH……美しい二日酔い??え、どういうこと??どういう状態よ、それ。」


で、「美しい思い出」くらいの意味か??ってことで落ち着いたのに全然違いました。


外国語は難しいっすね。



しかし、テユ君はちょいと前は孔子関連でちょくちょく見ましたが最近はKPOP関連でちょくちょく見ますよね。燃えるぜばーにん!!無限男子!!