「雑談」


チャミ様髪型変えたんですね〜!!!詳細はLAのSMコンで!!きっと良い写真がいっぱい上がってくると思う。





JYJのPHOTO BOOKが物凄く気になる。何故、トンの時にはやってくれなかった…!!!


が、買いません。


ビジュアルプレートって何のことかと思いましたがカードダス的な??ものなんですね。小学?幼稚園??くらいの時にセーラー月とか龍玉あたりで買ったことがあるような気がする。


が、買いません。


別に事務所が嫌ってわけでも(いや、好きじゃないけど)チョンジェスが嫌ってわけでもなく、何故映画もグッズもCDも買ってあげないのかというと、


お金がないから。


ただ、それだけです。1,2年前、出せば何でも購入していた頃とは違いこちらのお財布事情が大変貧しいことになっているのですよ。


留学前のようですね。


なので、選んでごめんね!!!とりあえず、10月に向けてお金はあまり使わないようにします。(ウキウキ)