「成均館スキャンダル」


成均館スキャンダル、略してソンス。


さて、ソンスは見ましたか???私は見てません。数ヵ月後に見る予定です。(だってまだヘディングも見終わっていない。リアルタイムと同時進行くらいで見ていたはずなのに…!!!)


でも!!!エンディングだけ見ましたよ〜。


噂の♪追求だけは聴きました。


で、勝手なイメージでバラードを想像していたのにすっごくポップ。可愛らしい曲に仕上がってましたね。





ん、そうそう、せっかく色々と検索かけて来てくださっているところ申し訳ないのですが、私は100%噂だと思いますね。


今現在色々と真っ最中ですしまさかそんなこと起こるわけない、と思うんですけどあったらいいなぁ。