「雑談」


携帯の調子がおかしいです。突然電源落ちたりとか。で、私の充電器がだいぶ前に壊れたんで父と母が共同で使ってるやつで充電してるんですけど、ちっとも充電されない。更新できない。


携帯もそろそろ代え時かな…(気づいたら3年過ぎてる)






JYJのエイネのグッズは目立ちそうですね。すっげーーーーオレンジだな、っていうのが感想です。


で、勿論リボンカチューシャは着けて登場するんですよね?????




テレシネも見ましたよ〜!!!ああ、黒髪ジェジュンがまた見たい。


で、見ながら


「前売りとかDVDは『7作品すべて見て欲しいから』とか何とか言って全部セットにしてるくせに、そこまで言うなら全部放送したらええやん!!!!!!」


みたいな愚痴は皆さん言っていることでしょう。勿論私も言いました。声に出して言ってやりました。DVDは買いません。ジェジュンだけなら欲しいけど。




テレシネ後、アハンでKPOP特集やってたんで見ました。


BBとか、FTとか、Kの日本語曲が流れてるのを見て、


「これ、KPOPというよりJPOPじゃね????」


とか思いつつ(声には出てたけど)見てたらM黒とか色々流してましたね。(もう記憶が曖昧)


でもこれだけは覚えてる。


SJは、SUPER GIRLを流してた。


そして、アップになったメンバーがリョウク、ハンギョン、ミーミー、ヘンリ。


何かが違う。


ボナマナでよかったのに何故M。確か前回のKPOP特集もSJはSGだった。